なまけ日和
namakelife.exblog.jp

脱力生活極まれり
カテゴリ
全体
このBLOGについて
携帯投稿
以前の記事
2012年 11月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
「なまけ日和」
なまけ日和

旧『なまけ日和』より
移転してきました!

たま&マックス


おれ、マックス

おれ、マックス
http://ore-max.net/

マックス秘蔵写真サイト


ゼロからのお庭づくり

ゼロからのお庭づくり
マックスママのお庭ブログ



TrackBack People
2004年11月~

寝顔仲間集合!
寝顔仲間集合!
いろんな寝顔大募集中☆




bookmark
BOOKMARK

エキブロのサイドバー使いにくい!ってなわけで「はてなアンテナ」暫定試用中
p-mode

最新のトラックバック
のらぼうばりばり
from とっぴんぱらりのぷぅ
今日は大収穫です(^O^)
from ゼロからのお庭づくり
いつかはさよならを?
from デザイン工房
ありがとう~マックス君
from ホクト三昧
大きなキュウリ君!
from De
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
11歳になりました
c0057850_22293256.jpg

改めまして、ゴールデンレトリバーのマックスです。
1994年5月14日 東京の下北沢で誕生。
本日、おかげさまでめでたく11歳になりました。(人間年齢換算=約82歳)

※お星様になっちゃった本物のママとおれの秘蔵写真
※おれの若いころの姿と悪事の証拠写真満載の記録

どんなに「なまけ」て、年はとってもまだまだ現役!
これからも末永くどうぞよろしくです。
先日の撮影風景報告記事もご覧下さいね~♪

Dedicated to 御年19歳のわんこ「ソック御大」"On every Today's Result"

※おれ宛に特製のプレゼント頂いちゃいました!
↓↓↓

2005年5月15日(追記)☆プレゼント頂いちゃった♪
[PR]
by namakebiyori | 2005-05-14 00:00
激写!
どうもー こん@@は。 マックスです。
ついにおれの「バースデイ撮影会」が決行されました~!
c0057850_943060.jpg

おれは前日夕方も当日朝も、散歩を控えて体力温存。
5月とは思えない肌寒い陽気だったので、
暑さが苦手なおれには最高のコンディション♪

カメラを向けられるとなんだかときめいちゃうおれにとっては、
ホントにとっても楽しい一日でした~☆彡

当日の撮影風景を激写しておりますよ~ん♪
[PR]
by namakebiyori | 2005-05-13 10:06
おれの写真が撮れるまで
どうも~!マックス@すっかり夏バテモードです。
うちのなまけねぇちゃんは、ガラでもなく「忙しい」とかいっちょまえ言ってて
「なまけ」本領発揮中だから、おれとしては助かりますけどね~ (^^ゞ

さて、ひさびさの一枚はこれ!
以前某所で 「だらしない笑顔」 と評されたことのある
「でれれ~~~ん♪」とした脱力笑顔がチャームポイント☆彡
c0057850_1121264.jpg

え・・・ ? だめ・・・? およびでない?!
しばらくサボってるとモデル笑顔の筋肉が衰えるみたいっすね ^_^;

今回の舞台裏&とっておきのお知らせです~ (^o^)丿
[PR]
by namakebiyori | 2005-05-10 11:42
散歩中
c0057850_1840981.jpg

実は初めての携帯投稿かな?
ただいまテスト中

おかげさまで人犬共に元気です
ネタため込んでますので
今夜か明日こそは ^^;
[PR]
by namakebiyori | 2005-05-05 18:40