なまけ日和
namakelife.exblog.jp

脱力生活極まれり
カテゴリ
全体
このBLOGについて
携帯投稿
以前の記事
2012年 11月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
「なまけ日和」
なまけ日和

旧『なまけ日和』より
移転してきました!

たま&マックス


おれ、マックス

おれ、マックス
http://ore-max.net/

マックス秘蔵写真サイト


ゼロからのお庭づくり

ゼロからのお庭づくり
マックスママのお庭ブログ



TrackBack People
2004年11月~

寝顔仲間集合!
寝顔仲間集合!
いろんな寝顔大募集中☆




bookmark
BOOKMARK

エキブロのサイドバー使いにくい!ってなわけで「はてなアンテナ」暫定試用中
p-mode

最新のトラックバック
のらぼうばりばり
from とっぴんぱらりのぷぅ
今日は大収穫です(^O^)
from ゼロからのお庭づくり
いつかはさよならを?
from デザイン工房
ありがとう~マックス君
from ホクト三昧
大きなキュウリ君!
from De
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おれの写真が撮れるまで
どうも~!マックス@すっかり夏バテモードです。
うちのなまけねぇちゃんは、ガラでもなく「忙しい」とかいっちょまえ言ってて
「なまけ」本領発揮中だから、おれとしては助かりますけどね~ (^^ゞ

さて、ひさびさの一枚はこれ!
以前某所で 「だらしない笑顔」 と評されたことのある
「でれれ~~~ん♪」とした脱力笑顔がチャームポイント☆彡
c0057850_1121264.jpg

え・・・ ? だめ・・・? およびでない?!
しばらくサボってるとモデル笑顔の筋肉が衰えるみたいっすね ^_^;

今回の舞台裏&とっておきのお知らせです~ (^o^)丿
[PR]
# by namakebiyori | 2005-05-10 11:42
散歩中
c0057850_1840981.jpg

実は初めての携帯投稿かな?
ただいまテスト中

おかげさまで人犬共に元気です
ネタため込んでますので
今夜か明日こそは ^^;
[PR]
# by namakebiyori | 2005-05-05 18:40
桜の肖像
c0057850_17454973.jpg

あっという間に咲いて散った桜といっしょに。

私がマックスと毎日散歩するようになってから、まだ1年と半年くらい。
マックスはもうすぐ11歳になるけれど、私がマックスと同じ家で暮らしたのは彼がまだ小さい頃と、お爺さんになってからだけだから、男盛りのいちばん元気な頃のマックスの姿を、実は私はあんまりよく知らない。

いっしょに毎日歩いていると、いろんなことがある。
いいことも、悪いことも。
笑ったり、怒ったり、毎日ふたりでそうやって顔付き合わせて歩いている。

この春は、桜が咲いている場所をあちこち確かめながら歩いた。
マックスがいなければ、決して通ることも無かったような道もずいぶん覚えた。
足取りはずいぶん頼りなくなったけど、まだまだ元気にお尻をふりふりしながら歩いているマックス爺さん。あちこちの匂いチェックと、散歩のルート作りに余念が無い。

どこまで歩いていけるだろうか。
来年はどこの桜の下で写真を撮ろうかと、考える。
よぼよぼだっていいから、来年も必ず。。。

なまけてた分、大きな写真ってことで、、、(汗)
[PR]
# by namakebiyori | 2005-04-22 17:56
可憐なマダムとお爺様と、、、
c0057850_1726137.jpg

ありゃ?! なーんと可愛いレディだこと☆
先日、我が家に素敵なお客様がおいでになりました。
(もう2週間前だわ。。。 なまけててスミマセン>関係者各位殿)

いつもお世話になってるお友達 Three Blacks & A Silver さまでおなじみ☆彡
明るい笑顔でワタクシたちを魅了してくださるマダム・パティであります~!

c0057850_17255061.jpg

さっそく並んで記念撮影です。
(え? お腹で登場してるのはワタクシでありますよん ^_^; )

抱っこして「たかいたか~い!」を連発するアホなワタクシにも
にこにこと付き合ってくれる素敵なマダム・パティでありました。
小さくて可愛くて、もううっとり♪ 
ワタクシ、もうたまりませ~んっ!

c0057850_17261123.jpg

「ねぇねぇ、君たちさっきから何してるの?」
けげんな顔してるマックス爺さんです。。。


lambpattiさま、つのださま、パティさま
先日は本当にありがとうございました。
いまさらの記事でスミマセン。平謝り m(__)m
家族そろってマヌケ満開なんですけど、
またどうぞいつでもお越しくださいね~ (^o^)丿


===TB先は以下のとおりです===

つのださま@Wan Scene Diary 「これは誰だぁ?」

lambpattiさま@Three Blacks & A Silver 「うちの庭…?」

のらぼん@ゼロからのお庭づくり 「可愛いお客さま♪」
[PR]
# by namakebiyori | 2005-04-22 17:43
おれさま只今咲き頃です♪
こん@@は~♪ マックスです。
とーってもひさしぶりに、撮影ロケしてきました~!
c0057850_1116169.jpg

じゃじゃ~んっ ☆彡 どうです?!
おれも桜も、今が花盛りっすよ。

長らくモデル業はお休みしてたんですけど、
やっぱりこうやって舞台が揃うと、まだまだ血が騒ぎますね。

c0057850_11132728.jpg

うはは~♪ 自然に笑顔がこぼれてきちゃいます。
あ、撮影中はふだんと同じで、とーってもリラックスしてます。
無駄にがんばってもしょーがないですからねぇ~。
なにしててもおれはおれですし。はい。

c0057850_11133974.jpg

ふわぁ~~~。。。 おっと、失礼。

いつでも脱力できてこそ、大事なときに力がでるんですよ。
へっへっへ。これ、おれの極意です。


c0057850_11135276.jpg

こちらはずいぶん風が強い日です。
桜がこれで散らないといいですねぇ~。
おれは桜を背景にした撮影が好きです。
また撮れたら載せますんで、どうぞ覗いてみてね。

あ、それからこっちも花盛り♪ ぜひごらんください~!
「春・爛漫」 スーパーモデルの美貌と肢体が炸裂っ☆彡 

ではでは。みなさまどうぞ良い日をお過ごしくださいね。
まっくす
[PR]
# by namakebiyori | 2005-04-07 11:31