なまけ日和
namakelife.exblog.jp

脱力生活極まれり
カテゴリ
全体
このBLOGについて
携帯投稿
以前の記事
2012年 11月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
「なまけ日和」
なまけ日和

旧『なまけ日和』より
移転してきました!

たま&マックス


おれ、マックス

おれ、マックス
http://ore-max.net/

マックス秘蔵写真サイト


ゼロからのお庭づくり

ゼロからのお庭づくり
マックスママのお庭ブログ



TrackBack People
2004年11月~

寝顔仲間集合!
寝顔仲間集合!
いろんな寝顔大募集中☆




bookmark
BOOKMARK

エキブロのサイドバー使いにくい!ってなわけで「はてなアンテナ」暫定試用中
p-mode

最新のトラックバック
のらぼうばりばり
from とっぴんぱらりのぷぅ
今日は大収穫です(^O^)
from ゼロからのお庭づくり
いつかはさよならを?
from デザイン工房
ありがとう~マックス君
from ホクト三昧
大きなキュウリ君!
from De
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春・爛漫
最近どうもジジイネタばかり取り上げられるおれ、マックス。
失礼しちゃうよな。おれだってまだまだ若いんだぞ!
c0057850_1442087.jpg

なんたって、おれ! 人間にもわんこにもギャルにはモテモテ♪
こんなに若くて綺麗なギャルとツーショットしても似合うんだからな。

※スーパーモデルの「愛華(あいふぁ)」お久しぶりの登場です。

しかしね、、、ちょっと足の長さが違いすぎるんだよね。
よし! 遠近法で調節だ。
c0057850_1443295.jpg

でへへへへ~♪ これでどうです? お似合いだろ?

んでね、おれの若返りの妙薬として、、、
愛華のスーパーセクシー写真をもらったんだよ。
なかなか良いっすよ。(ふんごふんご。。。)
みなさんにもこっそりお見せしちゃいましょう!

R18 ☆ 良い子のみなさんはクリックしないでね♪
[PR]
# by namakebiyori | 2005-04-06 14:56
エイプリルフールも過ぎたのに
【追記 2005.04.03 11:30】
『びたみん園芸』のにんママさまが、先日我が家にお越しくださいました♪
とっても美しくて明るくて気さくなお姉さまで、ワタクシもマックスもすっかりうっとり~(☆o☆) そのにんママさまから、うちにはとてつもなくもったいない素敵な紹介記事をTB頂いたので、みなさまぜひぜひお邪魔してご覧くださいませ~ (●^o^●)

のらぼんさんのお宅訪問  ※のらぼん=マックスママ

=== 以下本文 ===

おれ、マックス。 もうすぐ11歳。
c0057850_15215489.jpg

ふっ。。。風がおれを呼んでるぜ ☆彡

マックスく~ん♪ おひさしぶり!元気だった?

ああ。ありがとう!
おれは毎日変わらず元気に昼寝してるよ。

c0057850_1522527.jpg

だけどね、ちょっと聞いてくれる? なんといってもさ、、、
おいっ!たまねぇちゃん! (-"-)
※たま=ブログ製作者&マックスのマネージャ

c0057850_1523301.jpg

いくら「なまけ日和」だからっていっても、
ちょっとサボりすぎじゃないのか??? 
おれとしてもあんまり露出が減るのは困るんだよね。
しっかりしてくれよなぁ~!

たまねぇちゃんの言い訳は以下のとおりです
[PR]
# by namakebiyori | 2005-04-02 15:46
桜前線企画便乗中!
c0057850_15573137.jpg


昨年末よりずーっと企画系にはめっきりご無沙汰してましたが、
今回はこんな素敵な企画に参加させて頂きます~♪

☆★☆★☆★☆【エキブロ桜前線上昇中!】☆★☆★☆★☆
 春風とともに桜前線上昇中!
 4/1~4/3の間は桜色系スキン(ピンク系スキン)
 に変更してエキブロ内をピンク一色に染めてみませんか?
 どこまで広がるかエキブロ桜前線。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

c0057850_18425490.jpg

そんなわけでピンク色に着替えてみました (●^o^●)
ちなみに現スキン&この記事写真のマックスったら
まだまだ若いですね~☆彡 (どちらも2003年4月撮影)

お友達の間でも「春だ!ピンクだ!」大流行ですよぉ~ん♪
TBお送りしております ☆彡

ひちゃママさま@「なんでもない一日」
「なんでもない一日にも春が来た」
variousmoonさま@「つきのくさぐさ」
「つきとさくらのくさぐさ」
でろさま@「ここでもつぶやくのかい?」
「ここでも桜をつぶやくのかい?」
[PR]
# by namakebiyori | 2005-04-02 15:45
耳血腫
相変わらずの耳血腫がひどいんです。
僕は寒い季節が大好き。暖かくなるとかゆくなってきます。
ひさしぶりに昔からお世話になってる先生のところに行って来ました。

c0057850_8544865.jpg

「せんせ~い!おかげさまさま。おれ、げんき。お耳のお掃除お願いします」


c0057850_8545876.jpg

「うほほほ~~~♪」


c0057850_85529100.jpg

「んぐぐぐぐ~~~☆」


c0057850_8553821.jpg

「はぁ~~~~~~! U^エ^U 」


c0057850_8554851.jpg

「せんせい。すっきりしたよ。どうもありがとう」


これまでのおれの耳血腫の様子はこんなかんじだよ。
参考記事 『耳血腫』
ホルネル症候群、変形性関節炎、鍼治療とかはこっちだよ。
参考カテゴリ 『健康いちばん』

きょうは出血大サービス☆
もうひとつ記事UPしたからそっちもよろしくね♪

まっくす
[PR]
# by namakebiyori | 2005-03-18 11:49
ぼけ~~~っ
c0057850_11185452.jpg

この写真も動画も、ぜーんぜん説明の必要は無いと思います。
展開無し。オチ無し。マックスの呆け顔のみ。
こんな顔をただただひたすらじーっといっしょに鑑賞して下さる
ありがたくも奇特な方々に捧げます。

動画 マックス呆け顔
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/ball-boke.MOV

【動画再生に関して】
撮影時の設定間違えちゃって、今回はMOVファイルです。
再生するには QuickTime 必須と思われます。
この動画、画面も大きく、画質も悪くないと思うのですが、
なにせファイルサイズ35MBです。どうぞご容赦くだされ~ m(__)m


☆彡 『ホクト三昧』 さまにTBお送りしました~ (^o^)丿
ボール犬 ▽^O^▽


TB People 『デジカメ動画』
[PR]
# by namakebiyori | 2005-03-18 11:48